2012年06月10日

田植え

ほったらかしにして、すみません。
まだ見ている人はいるのかわかりませんが、投稿してみます。

先日、田植えをしてきました。
http://ninefield.blog98.fc2.com/
posted by 山守 at 07:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
facebookせえへんの?
Posted by トム at 2012年06月10日 11:00

ははは!

久々だねぇ〜。

お元気そうで何よりです。

確かに、たまには書き込んで下さい(笑)。

Posted by オオツカ at 2012年06月11日 00:11
トムさん、どうも。
facebookのアカウントはとったんですが、まだ勉強不足で使い方がよくわかってません。がんばります。

オオツカさん、お久しぶりです。
たま〜に書き込みますんで(笑)
Posted by 山守 at 2012年06月12日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

